ラベル 釣り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 釣り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年5月4日金曜日

Ninja250Rで三浦半島に釣りに行ってきました

会社の釣り部の皆さんと三浦半島に釣りに行ってきました。

場所はくわちん氏がお世話になっているヒット三浦海岸さん。

で、成果のほどは
ただし、過半数はもらいものです^^

今日は、左の2匹のカサゴと左から3匹目のアイナメを初煮付けしてみます♪