IHG予約センター等は全く電話がつながらないので、電話をするだけ無駄です。
そういう場合は、ホテルの予約窓口に直接予約の相談をしましょう。
メールで、IHGの会員番号や希望を伝えれば、それに従った予約の候補を提示してくれます。
また、必要に応じて電話をかけて説明をしてもらうこともできます。
今回、予約センターに何度も電話をしてトータル1時間以上待たされましたが、あるクラウンプラザホテルに直接メールしたら1時間後に回答をもらえました。
考えてみればホテルの方が接客の教育も行き届いてますし、気持ちよく相談ができますね。
そういう場合は、ホテルの予約窓口に直接予約の相談をしましょう。
メールで、IHGの会員番号や希望を伝えれば、それに従った予約の候補を提示してくれます。
また、必要に応じて電話をかけて説明をしてもらうこともできます。
今回、予約センターに何度も電話をしてトータル1時間以上待たされましたが、あるクラウンプラザホテルに直接メールしたら1時間後に回答をもらえました。
考えてみればホテルの方が接客の教育も行き届いてますし、気持ちよく相談ができますね。