新システムエンジニアの徒然草
ANAマイレージの話、ゲームの話、組込み開発の話、自転車の話、トレーニングの話、英語の話、インドチェンナイの話とか
2016年6月13日月曜日
IHGはコールセンターの電話応対が死ぬほど悪い
いきなりのっけからの悪口かwなのですが、インターコンチネンタルやクラウンプラザには非常に満足していますが、IHG予約センターの国内の電話応対が死ぬほど悪いです。
悪いところをあげたらきりがないですが、以下TOP3です。
・嘘をつく
・口が悪い、酷い人は子どもと話をしている感じ
・電話が全く繋がらない
今、スカイプで国内の電話に電話していますが、かれこれ40分待たされています・・・もう、クラシック音楽も聞き飽きたよ・・・
スカイプチャージもかれこれ100円使ってますね。ギブアップです。
次の投稿
前の投稿
ホーム